高知店ブログ

2016年01月14日

★トリミン部★


こんにちわ~

唇の乾燥が気になる山下です!
リップは塗っているものの・・・
今さっき、戸田さんと
蜂蜜を塗ってラップをしたらいい!

って話してましたが、結果、蜂蜜を食べてしまいそう・・・(笑)
って事で終わってしまいました(笑)
何かいい方法あったら教えて下さい(_ _)

さあさあ!!
今日、トリミングに来てくれたわんちゃん
紹介していきま~す★!


まず最初に・・・

 岡林ゆずくん
丸いしっぽをピコピコと振ってくれて
癒されました
今日はスパメニュー(保湿コース)
をして頂きました
またお待ちしてます★



続いては・・・


高木マロくん
上目使いで見つめてくるマロくん・・・
触らずにはいられません
撫でるのが止まらないスタッフでした(笑)
またお待ちしてます★







最後は・・・

山下セバスチャンくん
今日もスパメニュー(ツヤサラコース)
ふんわりいい匂い
抱っこして~と言わんばかりに飛んできます(笑)
甘えん坊なのかな?(^^)
またお待ちしてます★





アミーゴ高知店 088-880-5730

いいね
2人がいいねといっています

2016年01月14日

モモンガ!


こんばんは
小動物担当の「T」です

今回は
お店におります
フクロモモンガをご紹介します


オス ¥26,800


そして…


ここに2匹入ってます…

オス ¥25,920

現在、当店には
オスが3匹おります

気になる方は
アミーゴ高知店にご来店下さい

いいね
4人がいいねといっています

2016年01月11日

ウサギ!


こんにちは
小動物担当の「T」です

今回は
お店におります
ウサギちゃんをご紹介します


ホーランドロップ ¥21,384

ホーランドロップ ¥25,704

ネザー ¥21,384

ミニウサギ ¥7,560


気になる子がいる方は
是非アミーゴ高知店にご来店ください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る