高知店ブログ

2015年05月17日

パピーパーティ始まる♪

どもども~
高知店タケマエです

16日からパピーパーティが始まりました
全3回の記念すべき1回目
台風後の非常に蒸し暑い中
過去最大数のお客様が参加して下さいました

今回は
①自己紹介
②ワンちゃんの心の成長に付いて
③お名前を好きにしよう(アイコンタクト)
④おいでゲーム
⑤おやつはどこに入ってるでしょう?
というプログラムで開催
パピーちゃんたちと飼い主さんが
楽しみながら
お利口になろうと頑張ってくれました
特にゲームはみなさん、楽しんでくださいました

おいでゲームで飼い主さんのもとへ行ったときには
会場から拍手が出て大盛り上がり
おやつ探しゲームの時はワンちゃんの反応を見て
頑張って考えている姿が印象的でした

高知店では定期的に
パピーパーティを開催しています
また開催する際は
店頭、並びにブログでも告知を行いますので
お気軽にご参加ください

いいね
4人がいいねといっています

2015年04月26日

パピーパーティ開催しました♪

どもども~
高知店のタケマエです

先週になりますが
アミーゴパピーパーティを開催しました
今回は2組がご参加

マムちゃん
ハナちゃん

本当にありがとうございました

では少し様子をご覧ください

パピーパーティでは
ワンちゃんの社会化を主に行っています

内容としては
ワンちゃん同志の交流
アイコンタクトやオスワリといった基本的なトレーニング
お散歩の練習
グルーミング練習
               等
3回のプログラムで行っています

次回は5/16・23・30の3回で開催
1回での参加も受付けています
お気軽にご参加ください

予約は電話または店頭レジにて受付中

 定員:先着5組

参加条件:8か月以内のワンちゃん
      伝染病予防ワクチン5種以上接種

料金:各回 1000円

いいね
3人がいいねといっています

2015年04月18日

お仕事体験行いました!

どもども~
高知店のタケマエです

大変遅くなりましたが4/3にお仕事体験を行いました。

子供たちの頑張りを特とご覧ください♪

また夏休みにも開催予定です
是非ご検討下さい

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る