高知店ブログ

2017年11月10日

クリスマス☆

ハロウィンが終わって

クリスマスの時期がやって来ましたね

街を歩いてても

クリスマスツリーを見つけたり

クリスマスソングを聞いたりすることが多くなりました

なんだかワクワクしますね



アミーゴ高知店でも

クリスマスツリーが飾られましたよ



かわいいクリスマス仕様の

ワンちゃんネコちゃんの

おもちゃやおやつもありますよ


気になる方はぜひアミーゴ高知店に

足をお運びください

いいね
0人がいいねといっています

2017年11月07日

プレイボール☆

今日は小動物用品の紹介をさせて頂きます。

その商品は

ハムちゃんのプレイボールです。


Sサイズ、Mサイズの2種類ありますので

大きなハムスターを飼われている方でも大丈夫ですよ



ハムスターの様子が良く見える

クリアタイプになっています


ハムスターの運動不足やストレス発散が

気になる飼い主の方

ぜひぜひお買い求めください

いいね
0人がいいねといっています

2017年10月22日

ハロウィングッズ☆

台風で店の外が大荒れです

高知の台風にまだ慣れていませんTです。

みなさんお気を付けください

台風が過ぎ去ったら・・・

次はハロウィンがやってきますね


愛犬と過ごす楽しいハロウィンの準備はできていますか


アミーゴ高知店では

ハロウィングッズを多数取り揃えております

愛犬と一緒におかしパーティーしたいなー

愛犬と一緒に仮想パーティーしたいなー


という方はぜひぜひお店に

チェックしに来てください

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る