松山久米店ブログ

2019年05月16日

お待たせしました・・・



皆様こんにちは、アミーゴ松山久米店です♪

本日は、わんちゃんのおやつより・・・

本当に・・・お待たせしました(^^)/
ヒマラヤチーズスティック入荷しましたangry


 

ヒマラヤ高原の大自然で育ったヤクと
牛のミルクで作られた
栄養タップリのチーズスティックです

メチャクチャ固いので、ガムとしてもOK
(歯磨き効果もあります)
かじってストレス解消に!!

小さい欠片になったら、飲み込まないように
レンジでチン。すると・・・

「サクサクチズボール」が出来ます
めちゃめちゃいい匂いでわんちゃんも大喜びです♪

大人気商品がやっと復活しました・・・
是非お買い求めくださいね

いいね
5人がいいねといっています

2019年05月13日

わんわんカロリー( ^)o(^ )



こんにちは、アミーゴ松山久米店です(*^_^*)


本日はポイントカード3倍DAYです☆★


最近暑くなってきましたね・・・

わんちゃん、猫ちゃんもバテテくるはずです・・・

そんな!!!
わんちゃん、猫ちゃんのために入荷しました


 


わんわんカロリー
流動食になっておりわんちゃんの水分補給として利用できます!!
コーンスープ風味でビタミン9種、ミネラル2種 配合

わんカロリーゴールド
ビタミン栄養飲料、ミルク風味で美味しい☆
ビタミン13種、タウリン2000㎎ 配合

こんなわんちゃんにオススメ


栄養補給、水分補給に
シニア犬に
妊娠、授乳期に
ドライフードにかけてもOK


レジ横においてあるので是非気になる方は
ご覧になって下さいね(^^)/

 

いいね
4人がいいねといっています

2019年05月10日

ファンシ―マウス入荷しました☆


こんにちは、本日は小動物コーナーより

ファンシーマウス入荷しました

 

体のカラーがとても可愛いです

マウス好きさんには、必見ですね(^^)/

是非ご来店お待ちしております

 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る