松山久米店ブログ

2019年02月15日

ひな祭り商品入荷♪





こにゃにゃちは!!! アミーゴ松山久米店です



今日は、わんちゃんのおやつ入荷しました☆



ひなあられ 
入荷いたしました( ^)o(^ )

 




節分も終わり、次はひな祭りが始まりますね!!



少しずつひな祭りの準備をしていきませんか?




たくさんの方のご来店をお待ちしております

 

いいね
3人がいいねといっています

2019年02月13日

春物入荷しました★





皆さん、どうもこんにちは!! アミーゴ松山久米店です(^^)/


さっそくわんちゃん春物用品の入荷しました








椿さん本日で最終日ですね・・・


段々暖かくなってくるはずです(ー_ー)!!


少しずつ気温の変化で、わんちゃんの体温調節も


してあげましょう(^^)



ご来店お待ちしております!!!



いいね
2人がいいねといっています

2019年02月12日

ライオンドワーフ入荷しました♪






皆様こんにちは、アミーゴ松山久米店です


今日は、タイトル通り小動物コーナーから!!!


ライオンドワーフ が来ました( ^)o(^ )





とにかく可愛くてたまらないです(゜_゜)



是非うさぎファンの方は会いに来て下さいね♪


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る