松山久米店ブログ

2013年09月13日

爬虫類


またまた川井です

今月末まで爬虫類がなんと・・・

20%オフなんです。

残念ながらミドリガメとゼニガメわ対象外です



新しくはいった子もいますよ
爬虫類でわ コーンスネークが3匹入庫いたしました
アルビノちゃんにキャンデーケィンちゃんにスノーちゃんです
ぜひぜひ見にきて下さい

他にもチンチラやモモンガも新しく仲間入りしたので
こちらも宜しくお願いします

最後にこないだ生まれました 
モモンガの赤ちゃん初公開です

でわ皆さんまたお会い致しましょう

いいね
0人がいいねといっています

2013年09月13日

フェレットパーティー

またまたお久しぶりの川井です

今月の小動物のイベントをおつたえします

9月22日日曜日に
フェレットパーティーを、
おこないます

イベント内容わ
障害物競争
じっとがまん

参加条件があります

定期的に予防接種を受けているフェレットちゃん
大歓迎です
※ 予約制になります。

優勝したフェレットちゃんにわ
賞品がありますよ

もちろん参加賞品も用意させていただいています

どんどん参加おまちしております

いいね
1人がいいねといっています

2013年09月11日

こちらのベッド、おススメやねん。

ごきげんいかがでしょうか?
犬猫用品&その他もろもろ担当のお兄さんです

今回は、今おススメしているベッドについてちょろ~っと紹介しますね

じゃ~~~ん!!ペットベッド オーバルでございます


このベッドの特徴は・・・なんといってもお手入れがものすごく簡単ということですクッションは丸洗いOK外側もやわらかプラスチック素材なので、濡れたタオルなどで拭いて洗えます

オールシーズンつまり春夏秋冬使えるというスーパーベッドなんですスーパーは言い過ぎかもしれませんが(笑)とにかく便利ってことです

値段は・・・Sサイズ 1980円  Mサイズ 2980円で色はブラウン・グリーン・ピンクの3色あります

来店された際は、ぜひチェックしてってくださいな~
では、今日はこのへんで失礼します

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る