松山久米店ブログ

2023年10月06日

爬虫類即売会を実施します♪2023.12.2(土)3(日)

皆さんこんにちは😃

アミーゴ松山久米店、小動物コーナーです



タイトルの通り、爬虫類即売会を行うことが決まりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

2023.12.2(土)3日(日)の二日間の開催です

毎年恒例のキャンドル様が来てくれます


普段見ることのできない珍しい生体がくるかも‥


毎回、大人気大好評のイベントです(╹◡╹)
ぜひ覗いてみてくださいね

皆さんのご来店をお待ちしております



 

いいね
6人がいいねといっています

2023年09月03日

MARIMOYAメダカガチャガチャクジ開催

アミーゴ松山久米店では高級メダカが当たるガチャガチャクジを開催中です!

特賞 コブラキッシング
等 コブラ
等 レッドクリフダーク
等 和墨
等 ブルームーン
等 エメキン

の超豪華な景品が当たります
クジは1回2200円、気になる方は是非一度アミーゴ松山久米店にお越しください
お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月12日

お仕事体験イベント開催しました!

こんにちは!
アミーゴ松山久米店では8月8日に遅毎体験イベントを行いました

子供たちがカワイイ生き物のお世話や、ちょっと難しいお仕事にもチャレンジしてくれてとても楽しいイベントにしてくれました

参加いただいた皆様おつかれさまでした。ありがとうございます
もし、体験イベントがみなさんの夏休みの思い出になっていたらとてもうれしいです

今回参加できなかった方やこんなイベント知らなかったという方は次の告知をお待ち頂ければと思います

それでは皆さん最後まで楽しい夏休みにして下さいsmiley

アミーゴ松山久米店にまたのお越しをお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る