松山久米店ブログ

2016年06月10日

パスバレーフェレットBaby入荷!!

みなさんこんにちは

本日は入荷したばかりのパスバレーフェレットのご紹介です

カラ―はシルバーミットです。

とっても可愛いBabyにぜひ会いに来てくださいね!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

いいね
0人がいいねといっています

2016年06月09日

外産カブト、クワガタ入荷!!

みなさんこんにちは

昆虫のご紹介です!

人気のアトラスオオカブトやギラファノコギリ、
ダイオウヒラタ

などが入荷しております。

ぜひ見にいらしてくださいね

スタッフ一同心よりお待ちしております。

いいね
1人がいいねといっています

2016年06月07日

熱中症対策はお早めに!!

みなさん、こんにちは!!

最近は本当に何をするにも気分の良い気候が続いていますね

ただ、もう少ししたら梅雨に入り、アッという間に夏になりますね夏になると気をつけないといけないのが熱中症です

人間よりもワンちゃん・猫ちゃんは体温調整が苦手です
体温が熱い状態が続くと熱中症になり、最悪の場合は死亡してしまうケースもあります

愛犬・愛猫が元気に気持ちよく夏を過ごすために熱中症対策はお早めにされることをオススメします

アミーゴ松山久米店ではワンちゃん・猫ちゃんのクール用品を多数取り揃えております
こんな猫ちゃん型のクール用品もあるんですよ~名前も『猫鍋』といいます(笑)

今年の夏、ワンちゃん猫ちゃんの熱中症対策としてクール用品はアミーゴ松山久米店におまかせ下さい

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る