松山久米店ブログ

2017年07月26日

バイコムバフィー☆

みなさんこんにちは!!アミーゴ松山久米店アクアコーナーよりバクテリア専用吸着剤「バイコムバフィー」のご紹介です。
このバイコムバフィーは特殊ポリマー加工により、ろ過バクテリアを吸着させるまったく新しい形のろ過材で、磁石のようにバクテリアを吸いつける効果があり、今まで難しかったバクテリアの定着を短時間で可能にしてくれる優れものです!!(^o^)丿 新しく水槽を立ち上げる方、新しい濾材やろ過の強化を考えられている方、ぜひ一度このバイコムバフィーをお試し下さい!!(^o^)

いいね
0人がいいねといっています

2017年07月26日

国産カブト

皆さんこんにちは

国産カブトの在庫状況のご紹介です

残り、4PAとなりました
お求めの方はお早目に

 
 

いいね
0人がいいねといっています

2017年07月26日

江戸錦!!

みなさんこんにちは! アミーゴ松山久米店アクアコーナよりお知らせさせていただきます。(^O^)/
丁度いいサイズの江戸錦入荷致しました!!上見の金魚お探しの方、いかがですか~??(^o^)丿 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る