松山久米店ブログ

2024年02月13日

ロイヤルカナン&ユカヌバフェア(=゚ω゚)ノ

こんにちは

今日はわんちゃんのフードフェアのご案内です
ロイヤルカナンインドアアダルト・シニア800g

アダルト1個1967円のところ→3個で3934円
シニア1個2061円のところ→3個で4121円

ロイヤルカナンWETミニパピー・アダルト・エイジング

ミニパピー1個256円のところ→3個で512円
アダルト1個244円のところ→3個で488円
エイジング1個256円のところ→3個で512円

ユカヌバスモールアダルト・スモールフィットボディ800g

アダルト1個1736円のところ→2個で1736円
スモールフィットボディ1個2016円のところ→2個で2016円
買うならまとめ買いがお得です

さらにユカヌバ大袋7.5kg・13kg→1袋ご購入毎に通常ポイントに加えアミーゴポイント1500pプレゼント中

皆様のご来店をおまちしております

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月10日

バレンタインデーまであと少し(*´▽`*)

こんにちわ

もう今年も2月に入りましたね
バレンタインデーの季節がやってきました
わんちゃんと一緒にいつもとは違う特別な日を過ごしませんか

それに合わせて個包装で与えやすい、
ホイップドッグシリーズ
おいもポップ・レバーポップ・ささみポップ
まとめ割スタートしております
1個305円のところ→期間限定2個で498円(112円もお得)

2月11・13・18・22・23日は3倍デー
皆様のご来店お待ちしております

 

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月04日

国産カブトムシの幼虫掘りイベント


みなさん、こんにちは(*˘︶˘*)

アミーゴ松山久米店、小動物コーナーよりお知らせです!!



2月11日(日) 12時~
国産カブトムシの幼虫掘りイベントを行います!

1回税込100円です!
ガラポンを回してもらって
出た色によって幼虫の数が決まります🌟

最大3匹、持って帰ることができます( ˶˙ᵕ˙˶ )
ハズレはありませんので
かなりお得で楽しいイベントとなってます✨️


是非この機会に国産カブトムシを幼虫から
育ててみませんか??☺️


みなさんのご来店をお待ちしております(⁎˃ᴗ˂⁎)💕
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る