松山久米店ブログ

2023年05月20日

ウサちゃんにリンゴあげよう

こんにちは🤗

アミーゴ松山久米店、小動物コーナーです(๑˃̵ᴗ˂̵)っ



うさちゃん🐰にリンゴ🍎をあげよう!
というイベントを行います😋


5月21日(日)の午後3時以降に
このイベントを行いますので
是非小動物コーナーでお待ちしております(*´꒳`*)💖



松山久米店のうさちゃん達です🐰
 

いいね
4人がいいねといっています

2023年04月29日

爬虫類即売会開催中!

爬虫類即売会がついに開催!
本日は1日目でしたがたくさんのお客様が珍しい爬虫類、両生類、奇蟲を見に来てくださいました!
気になった方は最終日30日のご来店をお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年04月19日

爬虫類即売会まで後10日

アミーゴ松山久米店小動物コーナーです


爬虫類即売会まで
後10日です(╹◡╹)


GWは是非アミーゴ松山久米店へ

そして爬虫類即売会へ来てくださいね

皆さんのご来店をお待ちしてます

 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る