松山久米店ブログ

2018年03月29日

お仕事体験実施しました!

こんにちは!!


3月28日(水)に、アミーゴ松山久米店でお仕事体験を実施しました!!


参加された子供たちはみんなとても真剣に動物に触れたりお仕事をしてくれました。



とても盛り上がって、いいイベントとなりました!!!



本当に、ありがとうございました。


その時の写真と、集合写真になります。



 
 

いいね
3人がいいねといっています

2017年12月14日

またまた開催いたします!!海水即売会!(*^。^*)

皆さんこんにちは!(*^。^*) かなり寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?? 
そんな寒さを吹き飛ばすようなイベント!!海水&サンゴ即売会を12月16日(土) 17日(日)の二日間に渡って開催致します!!(゜_゜>)  前回も大好評だったこの海水&サンゴ即売会。今回も
珍しい海水魚、サンゴはもちろん!この二日間限定のスペシャルプライスにてご奉仕させて頂きますっ!!(*^。^*) 中には一匹限りのレア物も!!?(^o^)   とにかくとても豪華な内容になっておりますのでマリンアクアリストの方はもちろん!!海水魚に興味を持っておられる方、アクアリウムに興味のある方。皆様のご来店をお待ちしております!!\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています

2017年10月07日

海水即売会開催中です!!(≧∇≦)

 みなさ~ん!!o(^-^)o
ただ今アミーゴ松山久米店アクアコーナーでは明日8日(日)まで海水即売会を開催中です!!(^O^)   珍しいサンゴや海水魚多数入荷致しておりますよ~!!(・∀・)
そして!な、な、なんと期間中海水生体全品30%off!となっておりま~す!!(ノ*゜▽゜*)
本日も多くのお客様にご来店頂きました!!ありがとうございます!\(^▽^)/
この機会を是非お見逃しなく~!!(^Q^)/

 
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る