今治店ブログ

2024年04月14日

お座り

ハリネズミさんのお座り写真です。
なんだかいつもより顔が凛々しいように感じます。

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月13日

♪クール用品ぞくぞく入荷してます♪

こんにちは!アミーゴ今治店です!

本格的にあったかくなってきましたね🥵
わんちゃん猫ちゃん、小動物さんなどの暑さ対策グッズがぞくぞくと入荷しております!!
あつーい季節を乗り越えて行きましょう!

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月13日

ミックスメダカ★

色々なメダカのミックス、ミックスメダカが入荷しました
ミックスなのでどんなメダカが入ってくるかはわからないだけにワクワクしますよね

今回は真っ黒が多めのようです。

雌雄の指定は出来ませんが、色は選べますのでスタッフまでお申し付けください。

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る