今治店ブログ

2015年05月04日

見つかっちゃた★

いつも隠れてるエボシカメレオンくんが今日はひょっこり出てきてました

「見つかっちゃった!!」と思ったのかゆっくりゆっくりと方向を変えて移動・・・。

こちらの様子を窺いながら移動する姿はとっても可愛いですよ

いいね
4人がいいねといっています

2015年05月03日

わんぱく♪


みなさんこんばんは!


今日はわんぱくでかわいいリスちゃんのご紹介でーす!


この子、とっても元気・・・(笑)

ちょこちょこ走り回ってカメラが追い付かないほどです


でもそこがまたかわいーーい


元気すぎてこんな感じになりました・・・(笑)

いいね
6人がいいねといっています

2015年05月02日

ワンちゃん服10%クーポン★

只今アミーゴ今治店でお買い物をされたお客様にアミーゴ今治店のみで使えるワンちゃん服10%OFFクーポンをプレゼント中

この機会にワンちゃんにカワイイ夏服を着せてみませんか

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る