今治店ブログ

2016年11月10日

オカメちゃん★

オカメインコがとっても元気に成長中
アルビノのとってもかわいいオカメちゃん

餌もしっかり食べてくれてますよ

手乗りにするなら今がチャンス

いいね
1人がいいねといっています

2016年11月09日

モモちゃん!

みなさんこんにちは

今日は小動物コーナーにフクロモモンガちゃんが入荷しましたよ

ペアでまだまだ小さな子達です

馴れるのにもうちょっとかかりそうですけどカワイイですよ

今日のプレーリーくんの様子です

相変わらずなでてなでてと近づいてきます

気持ちよさそうな顔をしてますね

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月08日

かねちゃん!!!!





こんにちは!!!!!!





どうもこまつです!




今日も小動物情報みなさんに発信しちゃうぜ!!!!!




はい!!!本日はコチラ!!!!!!







コガネメキシコインコといいます!!!




通称かねちゃんです!




好奇心旺盛で人によくなれる種類です!!!!
とにかく人懐っこくてかわいい!!!!きゃわっ!!!!




手の上でころがってくれたり

肩に乗ってくれたり、もうメロメロですね(^^)



声は大きめですが
愛嬌はバツグンです!!!!!!!




ぜひ見に来てください!!!!!!!!!



いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る