丸亀店ブログ

2016年11月03日

爬虫類新入荷情報!!

 
爬虫類コーナーから新入荷情報をお知らせします!!

今回はヘビさんが新しく入荷されましたので紹介します🐍💚💚


コーンスネーク アルビノ

ミルクスネーク アルビノ
 
この子達が新しく来た子たちです✨✨


コーンスネークは日本名で「赤大将」と呼ばれるほど赤色が特徴的なヘビさんです❕

この子はアルビノなので黒色が全くでない綺麗なカラーです🌟


ミルクスネークはうろこがツヤツヤしていて模様もキレイなヘビさんです💕

臆病な子が多いですが攻撃的な子はとても少ない種類です🎵🎵

ミルクスネークは入荷されにくいので気になった方はぜひお早目に見に来てみてください💨💨


気になる子がいましたら是非アミーゴ丸亀店までお越しくださいませ🌼🌺
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る