丸亀店ブログ

2021年08月13日

バードフェア参戦メンバー紹介③

今日のバードフェア参戦メンバーは!
丸亀店のアイドル💞
モモイロインコのももちゃん💓
超べた慣れさん
おしゃべりも上手(≧∇≦)
ちゃぁんと頭を下げて
「こんにちは(^-^*)/」って言いますよ~(#^.^#)💓

こん

にち

わ!
体重300~330グラム。体長35~38センチ
2020年4月生まれ
寿命約40年🌟
床に下ろして呼ぶと
🐶ちゃんみたいにトコトコ歩いてきます(*^-^*)
その時なぜか

ももちゃん💓ももちゃん💓って
可愛い~声で言いながら来るのが
めちゃくちゃ可愛いいんですっっ🐤🐤🐤
爬虫類即売会も残すところ
後二日になりました!!
お見逃しなく🐍🐲
それから16日~のバードフェア
お楽しみにo(^▽^)o

いいね
6人がいいねといっています

2021年08月12日

バードフェアー参戦メンバー紹介②(^△^)

今日の参戦メンバー紹介は!
オキナインコさん🎉
体重約150グラム体長約30センチ
寿命約20~30年
今回はオキナインコのブルーとコバルトが参戦予定ですっ!
まずはコバルトさん
2020年7月1日生まれ
いっぱいおしゃべりしてます(≧▽≦)💓
とっても可愛い声です!
ウンウン🐥!
って、相槌も打ってくれます(^∇^)


 

お次はブルーさん🎵
2021年3月生まれ
まだコバルト先輩ほどは
おしゃべりが上手じゃないけど
オッキーナ💓って言ってますV(^0^)

 
バードフェア参戦メンバー紹介は
今日はここまで!
まだまだ続きますので、お楽しみに🌟

最後に新入荷のご紹介💓

サザナミインコのモーブ
コザクラインコのピュアホワイト
コザクラインコのホワイトフェイスブルー
入荷しました!o(^-^)o
ぜひ会いに来てくださいね~(#^.^#)


 

いいね
9人がいいねといっています

2021年08月12日

イベントイベント~(*´▽`*)


こんばんはー!
爬虫類大好きスタッフのカワナベです✨
先日からお知らせしておりますが
爬虫類イベントの次はバードフェアですよ~♡
超かわいいベタ慣れインコちゃんたちがまさかのセールに!?
詳細お楽しみに♡


さて!爬虫類セールも折り返し!ということで……
卒業生体速報!
まずヒョウモントカゲモドキ11000円均一セール生体が
あと5匹
となりましたー💦
おかしい……いっぱいいっぱい準備していたのに……!

それでは卒業速報!!!(お迎え待ち含む)
・ヒョウモントカゲモドキ 16匹
・ノギハラバシリスク
・エリマキトカゲ 2匹
・サンドフィッシュスキンク 3匹
・ハーティアシナシトカゲ
・クランウェルツノガエル 3匹
・タイリクシュウダ
となります!!!!

みんな素敵な飼い主さんと一緒に元気でね✨

お店にいる生体に関しましては気軽にお電話でお問い合わせくださいね(*´▽`*)


 

ケージがめっちゃスカスカになってきたので
またまた新入荷を予定しております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

といっても​健康状態、餌食いなどが確認でき次第の販売開始なので
爬虫類イベント中には販売開始が間に合いませんでした💦💦
ですがお取り置きなどはお受けできます!
また入荷次第お知らせさせていただきます♡

アミーゴ丸亀店初入荷となる生体ばかりなので
楽しみにしていてくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

爬虫類イベントものこすところあと4日!
最後まで全力で楽しんでいきましょうね!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る