丸亀店ブログ

2018年03月24日

★ニュートロウエットフード試食会★

 3/25(日)
   13:00~16:00まで

 ニュートロウエットフード
       シュプレモカロリーケア
       ワイルドレシピ
                                 の試食会を行います

  わんちゃんが食べやすく自然素材を使用した
         アミーゴおすすめのウエットフードです

  
   ぜひわんちゃんと一緒にご来店いただき
                   お試しください

                   
    
 

いいね
0人がいいねといっています

2018年03月23日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 今日は、いっぱい入荷しました🌟

しかも!

お待たせしました✨

シマリスベビー2018年

初入荷💖💖💖💖💖💖




 男の子も女の子もいます💓

オチビちゃんだけど、ご飯もしっかり食べてます(*^-^*)

こんな小さい時から育ててるとべた慣れにもなると思います💓

シマリスの入荷は
今の時期だけです!!(^∇^)

今日は他にもいっぱい入荷しました!

とりあえず、一挙ご紹介(*^-^*)



ミニウサギ

イングリッシュモルモット

ロップイヤー

ミニレッキス

ホオミドリウロコインコ、ノーマル

ホオミドリウロコインコ、パイナップル

ファンシーラット
 ヒョウモントカゲモドキもいろいろ入荷しました(*^-^*)

しかも今、全品20%オフ!

ぜひお店に会いに来てくださいね~

いいね
2人がいいねといっています

2018年03月16日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 やっぱり寒くなっちゃいました(-_-)

高知は🌸が開花したとか、、🌸も開花して、寒くて

ビックリ(〇o〇;)でしょうね~

昨日予告してたミニウサギさん🐰入荷しました🌟

ご紹介前にミニウサギウンチク👆

ミニウサギさんはいろんな🐰さんのMIXなので

大きさも性格もいろ~んな子がいます💓

ただ純血種より体は強く、寿命も長いと言われてます💮
では、ご紹介😃

 この子達は、ネザーランドドワーフが片親なので

小さいサイズかなぁ~と思います(≧∇≦)

モルモットさんも入荷しました(^O^)

会いに来てね~💕
 

はなちゃんも待ってます(^△^)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る