丸亀店ブログ

2018年03月04日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 突然ですが、、

フクロモモンガ祭り~🌟🌟🌟

まだミルクも飲ませてるカワイイちびっ子たちが

入荷しました!

しかも!驚きの
大特価\(〇O〇)/

ノーマルペア

大特価!!!!!!!
 

今回は久しぶりにリューシの男の子

も入荷しました!

まんまるのクリクリおメメが超カワイイ💗

モモンガ用品もいろいろ揃えてみました💮



 

モモンガじゃないけど

お待たせしました🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

オカメインコが一羽だけ入荷しました!

しぶりの入荷ですよ~💕🐥🐥🐥

ぜひ会いに来てくださいね~

いいね
4人がいいねといっています

2018年03月02日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 春1番が吹いたら
ほ~んと今日は春らしい😊🌸

昨日予告してた🐰さん、来ました~💕

さっそくご紹介(≧∇≦)

ホーランドロップイヤー

まだ片耳、ピン🌟と立ってる(* ̄∇ ̄*)
 

アメリカンファジーロップイヤーさんは

顔を見た瞬間、スタッフ一同

わぁ~💕💕(≧∇≦)っとみんな胸キュン💗

ではご覧ください!


カワイイ~💕
 そして昨日に引き続きミニウサギさん

ブルーさん達💖

その子の写真を撮りたいのに

昨日紹介したミニレッキスさんが

わたし?わたしでしょ?ってカメラの前にやってくる(-.-)

なので、、写真のブルーの子だけがミニウサギさんです✨

会いに来てね~

いいね
4人がいいねといっています

2018年03月01日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 アミーゴ丸亀店にまた新しい子が仲間入りしました🌟

アケボノインコモドキ

ってゆうインコさんです💗

南米からはるばる来てくれました💓

なにやらグチュグチュおしゃべりしてるけど

日本語じゃないので何いってるのかわからない(゚ω゚?)

日本語覚えてもらわなきゃ(* ̄∇ ̄*)

 まだ警戒してるので、ゆっくり仲良しになろうと

思います(≧∇≦)


そういえば✨✨✨✨✨

ズグロシロハラインコさんがおしゃべりを始めました💓

くろちゃん、おはよ💝って言ってます🎶

ぜひ会いに来てくださいね~
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る