高松店ブログ

2019年03月16日

メダカ入荷しました!!

こんにちは!

アクアコーナーからメダカ入荷のお知らせです。

3月はメダカの季節です!!

今週、高松店に入荷したメダカの紹介です!

・金ラメ幹之メダカ
・琥珀ヒカリメダカ
・幹之メダカ(稚魚)
・紅帝メダカ(稚魚)

今シーズンもメダカの稚魚が入荷しました!

親魚サイズの変わりメダカは値段が高いからなぁ・・・と思っている方におすすめ!!


親魚よりはるかに値段が安いです!!

サイズも約1cmありますので色も出始めています。

さらに!!

高松店では今週末変わりメダカ10%OFFセールを行っています!(一部対象外あり)


皆さまのご来店、心よりお待ちしております!!



 

いいね
0人がいいねといっています

2019年03月15日

★ワキコガネウロコインコ★

皆さんこんにちは(*^。^*)

今日は、お店にいるさん特集です


 

みなさんコンニチハ♪
お店に来てくれた時は、うぶうぶちゃんでしたが、成長して綺麗な羽が生え揃いました
なでなで大好き 人が大好き な甘えん坊さんです!
ごはんをあげるときも食べるより、肩に乗って来ちゃうのでスタッフもメロメロです

是非1度、小動物コーナーまで見に来て見てください!!
ご来店お待ちしています

 

トコトコッ!

よいしょっ

離れたくないよ~

よじよじっ

いいね
3人がいいねといっています

2019年03月13日

★爬虫類即売会★

皆さんこんにちは

を開催致します

日程:4月13日(土)~4月14日(日)
場所:アミーゴ高松店


今年もやります!!爬虫類即売会です
普段会えないこの日限りのレアキャラたちが大集合です
何が来るかは、当日来てのお楽しみです(*^。^*)
お楽しみに

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る