豊中服部店ブログ

2014年07月08日

ペット服クリアランスセール!!

ただいま豊中服部店では
わんちゃんのお洋服がなんと!
20%OFFセール開催中~!

話題のサッカー服やこれからのお祭りシーズンに
大活躍の浴衣や、暑い夏にオススメな風通しの良い
メッシュ素材のお洋服など種類豊富に取り揃えて
おります。

わんちゃんのお洋服にはオシャレ目的以外にも
★夏の強い日差しから肌を守る
★直射日光による熱射病、熱中症の予防
★クーラーが効いている室内での防寒
★抜け毛予防
★虫予防

などなど、愛犬の体調管理に役立ったり
飼い主さんの負担を軽くできたりとメリットが
実はいっぱいです!

この機会にぜひぜひ手に取ってご覧下さい。
ご来店お待ち致しております(・∀・)


いいね
4人がいいねといっています

2014年07月07日

★☆わんわんシャーベット☆★

これからの暑くなる時期に大人気
おすすめ商品!
わんわんシャーベット

そのままでも、冷やしても、凍らせてシャーベットにも
大好きな質感で与えてください(・∀・)
お散歩や遊んだ後に!
食後のデザートとしても最適ですよ。

シャーベットタイプは今月お得な価格と
なっております!!
ぜひこの機会にお試し下さいませ。
 

いいね
5人がいいねといっています

2014年07月04日

仕入れ行ってきましたパート3!

まだまだ
入荷情報はつづきます
今回は金魚の入荷情報です!

では、いきまーす!
宇野系らんちゅう→形が最高にいいです
浜松らんちゅう→今回の目玉個体!一見の価値有
そして
今回の仕入れの超目玉生体
上田観魚園さんから仕入れました
逸姫らんちゅうです!

この生体はこの上田観魚園にしかいない
とてもとても珍しい個体です
まだ知らない方も多いはず
見たこともない人もおおいはず!

ではまた
逸姫らんちゅうにつきましては
詳しい説明・写真をのせます!
楽しみにしてて下さいね♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る