箕面店ブログ

2017年09月11日

換毛期の必需品

こんにちは

少しずつ涼しくなり・・・過ごしやすくなってきましたが

同時に飼主の悩みの種

抜毛でいっぱいの・・・換毛期もやってまいりました。

そこで換毛期の必需品

ファーミネーター

9/8(金)~9/24(日)までの期間

若干ですが お安くなっております


 
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月10日

秋服入荷★

こんにちは♪”

まだ暑い日もありますが、続々秋物入荷しております(●^o^●)

かわいいお洋服がいっぱいです★”

今回は、大型犬サイズも沢山入ってきました(*^。^*)

大きいサイズは、6・7・8・10号あります★”

ベッドも入荷していますが、ベッドの紹介は

次回にしたいと思いま~~~す♪”(=^・^=)(笑)

秋服の一部ですが写真UPしますね






↑大きいサイズコーナー★”
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月06日

★シュプレモカロリーケア★

 朝晩が少し過ごしやすくなってきましたね
今日はシュプレモのウェットフード、

シュプレモカロリーケアのご紹介です


ウェットフードというとほとんどが水分で
カロリーは低いけれど栄養がきちんと摂れないものが
ほとんどなのですが、

このシュプレモカロリーケアはなんと総合栄養食
これとお水だけでもOKなのです!!


子犬用・成犬用・シニア用に加え、
抗酸化成分を含むトマト&ほうれん草入りチキン・
必須脂肪酸を豊富に含むトマト&ニンジン入りサーモン・
タンパク質を豊富に含むターキーの6種類

今なら数量限定でお得な4つパックも販売中です

水分補給もできるので、バランスのとれたウェットフードは
夏バテ中のわんちゃんやシニア犬にもおすすめですよ

 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る