箕面店ブログ

2017年09月15日

☆フリーズドライささみ☆

フリーズドライ ササミの紹介です

厳選された国産鶏をフリーズドライ製法した、無添加・無着色のおやつです。
フリーズドライ製法なので栄養もそのままで、おいしさも凝縮されております。 

おやつとして小さく裂いて食べさせてもよし。
お湯か水で戻して食べさせてもよしです。
ねこちゃんの喜んで食べる姿が見えますよ~

サイズも15g、30g、150gとありますよ
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年09月13日

第二回★知育トイ体験イベント開催!!

 前回大好評をいただいた知育トイ体験イベントを

9月17日と24日に
再び開催いたします



・トイレシーツを噛んでしまう

・ごはんを噛まずに丸のみしてしまう

・ダイエット中

・お留守番が長い

・食糞をしてしまう



こんなわんちゃんには
特におすすめ!!


知育トイにはいろんな大きさや形のものがあるので
お家のわんちゃんに合ったものをお選びいただけます

前回ご購入いただいたお客様のリピート率が
とっても良いビジーバディの知育トイシリーズを
この機会に是非お試しください


9月17日&24日どちらも
12:00~17:00開催です
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月12日

ドッグラン郊外学習

こんにちは♪”

9月11日は、、、第3回 校外学習でした★”

今回も開催場所は、【ぷらすわん】さんで行いました♪”

天気もなんとか、、、もってくれて良かった★

いつもは

ハードル・トンネル・Aフレーム3つでしたが

今回からスラロームが増えました
(●^o^●)

みんなで楽しくワイワイできました★”



また27日にも【ぷらすわん】にて

第4回 校外学習やります★”

初めての方も大歓迎です♪

みんなで楽しみながらアジリティしましょう(=^・^=)








いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る