フォレオひらかた店ブログ

2024年01月05日

福袋

みなさまこんにちはsmiley
アミーゴフォレオ枚方店には現在ハムスターの福袋が残っています。
ハムちゃんを購入したついでにハムちゃんの福袋もいかがですか?
単品でおやつやご飯を買うより断然お得ですよ

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月30日

福袋準備できてます!!

みなさまこんにちはsmiley
今年もあと1日になりましたね。アミーゴフォレオ枚方店では新年1/2に販売開始の福袋が準備できています。
ぼく個人的にはうさぎの福袋がお得だと思いますね。
ぜひ1/2はアミーゴにお越しくださいませ

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月22日

レットビーシュリンプ飼育してみませんか?

みなさまこんにちはsmiley
あともう少しでクリスマスですね!クリスマスに向けてぜひ赤白の模様がキレイなクリスマスカラーのレットビーシュリンプを飼育してみませんか?

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る