フォレオひらかた店ブログ

2016年08月30日

手作り迷子札を作ろう

みなさんこんにちは
本日は、イベントのお知らせです!

手作り迷子札

:9月25()

15時~

:アミーゴフォレオ枚方店

300

定員10名事前予約


世界でたった一つ

のオリジナル迷子札を一緒に作りませんか?

ワンちゃん・ネコちゃんだけじゃなく、

ウサギ・フェレットなどにも
キーホルダーとしてもお使いできます(^o^)

ご参加お持ちしております。

いいね
5人がいいねといっています

2016年08月29日

新商品

こんにちは~

今日は猫ちゃん用の新しいおやつのご紹介です!!


まず最初のご紹介は・・・
猫ちゃんのお惣菜『いわしのレトルト』です。
原材料にいわしのみ使われており、無添加・無着色なので安心です


続けて3品ご紹介します
『猫ちゃんの馬肉フレーク』
『猫ちゃんちりめん』
『猫ちゃんのささみすじ』

・・・となります。
全部無添加・無着色になりますし、原材料も素材そのままのモノを使っております。

大切な猫ちゃんへのおやつやフードのトッピングに是非いかがでしょうか?


ご来店お待ちしております。

いいね
11人がいいねといっています

2016年08月22日

昨日は枚方フェスティバルでした!

こんにちは~

昨日は『枚方サマーフェスティバル』の
日でした

わんちゃんブースでは、ミニドックランと
わんわんカフェを開催しました。

開始後一時間・・・どなたもいらっしゃらず焦ってたのですが、その後、どんどんわんちゃん連れのお客様がご来店され、多い時には7頭のわんちゃんがドックランで遊んでくれてました。

カフェも好評で、わんちゃん・オーナー様と喜んでいただけました

たくさんのご参加ありがとうございました!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る