鳴尾店ブログ

2018年09月11日

大人気★チワワちゃん!!

 

 

皆さん、こんにちは~!!!鳴尾店です!!
台風や、地震、、、天災続きですね、、、
まだまだ復旧には時間がかかりそうですが
一日も早く前のような平穏な日々に
戻れることをお祈り致しております。

今日は久々にいいお天気ですが
朝晩はグッと冷え込むようになりましたね
服装の調節が難しいです、、、

 

さてさて、当店で大人気のチワワちゃん達!
人気の理由をご存知ですか?

 

まず、、、、

☆ サイズが小さい!!! ☆

成犬時の大きさは1kg~3kg!
世界最小のワンちゃんです♪
小さいので色んな所へ一緒におでかけできちゃいます!!
また、飼育ペースもそんなに広くなくてもいけちゃいますので
マンションなどでも飼いやすいですよ!!

 

☆ 長時間のお散歩がいらない ☆

長時間のお散歩の必要がなく忙しい方にも◎!
ただ外に全く連れていかないと怖がりさんに
なってしまいますので、時間ができた時には
公園など近くをお散歩させるのがお勧めです♪!!!
また、チワワちゃんは一人遊びがとても上手でお留守番が得意!
お昼間お家を空けることが多い方にも安心して飼える犬種ですよ!

 

☆ 飼い主さんに愛情深い ☆

警戒心が強く内弁慶なチワワちゃん!
飼い主さんには愛情深く、忠実です
本当に甘えん坊な子が多い気がします!
その性格にメロメロになる飼い主さん続出!!

 

 

鳴尾店には今6匹のチワワちゃんがいますよ!!

みんな元気いっっぱいでそれぞれ個性があって

とっても可愛くて楽しい子達です!!!!

 

是非、鳴尾店まで遊びにきてください!

お待ちしております~~~~☆

 

 

いいね
0人がいいねといっています

2018年08月21日

ガラスのお部屋(*´°`*)

皆さん、こんにちは~~☆鳴尾店犬猫コーナーです٩(•ᴗ• ٩)

お盆休みは皆さんどう過ごされましたか?
お祭りや、花火、海、プール、、、、
楽しい夏ももう少しで終わりですね
朝晩は少しずつ涼しくなって過ごしやすくなってきました!
私は大好きな冬が待ち遠しいです

 

さて、だいぶ前にガラスのお部屋が来た!という
ブログを更新したんですが
なんと!お部屋の数が増えました!!!!!
なんで今日はガラスのお部屋で生活している子達を
ご紹介します!

集合写真☆なんですが、、、
後ろのチワワちゃんが全くこっちを見ていない、、、( ˟ ⌑ ˟ )

猫ちゃん2人は完璧です☆★

では、メンバー紹介

寝るときはいつもこれ!ザ・マイペースマンチカン君☆

とっても甘えん坊の男の子です!

最近まで大きなお部屋で他の子たちと遊んでましたが

上手に遊べ様になったのでこの度

ガラス部屋へお引越し★☆

539008017

マンチカン 4/29生 クリームタビー 男の子 ★

 

ちょび髭柄がかわいい これまた甘えん坊のミヌエットちゃん★

名前を初めて聞いた!という方もいるんではないでしょうか!

ペルシャとマンチカンによって誕生した希少種の猫ちゃんです♪

人気なんですが、希少種のため中々出会えません!

性格は、穏やかで温和な子が多いです!

539008032

ミヌエット 4/27生 ブルー&ホワイト 女の子 ★

 

最後は、、、

お部屋の前に立つと全力で構ってアピール

抱っこすると少しテンションダウン、、、笑 典型的なチワワちゃん★

お昼寝姿を激写、、、まるで天使の様ですね!

チワワちゃんはサイズが小さいので

色んな所へ一緒にお出かけできますね!

また飼い主さんに忠実で愛情深い子が多いですよ♪

539088119

チワワ 5/14生 レッド 女の子 ★

 

 

いかがでしたか!皆さんお気に入りの子は見つかりましたか?
ガラスのお部屋、、色んな角度からこの子達が見れちゃいます


また、19日まで期間限定で開催していた
全頭対象SALEですが、、、な、な、なんと!!!!

大大大好評につき期間延長決定!!!

月末31日まで開催してますよ 


では是非、鳴尾店まで遊びにきてくださいね~~
お待ちしております!٩(•ᴗ• ٩)★


 

いいね
2人がいいねといっています

2018年08月12日

\  BIG★NEWS  /


皆さんこんにちは~!
犬猫コーナーです♪

お盆休みに突入しましたね!!
当店は元気に営業中ですよ★


ここで皆さんにBIGNEWSのお知らせです!!!

期間限定で 全頭対象BIGSALEが
始まりました~~!!!!!

こんなチャンスあまりないので
この機会をお見逃しなく!!!



では、少しだけ当店のわんちゃん、ねこちゃん
ご紹介しますね!!!

なんと今回のSALEはお店に来たばかりの
新入生の子も対象なんです!



元気いっっぱいでお散歩に行っている子
社会化のお勉強をして他の子とも上手に遊べる子
抱っこが大好きな子

ほんとに色んな子がいますよ!!!

かわいい子達との新生活を
始めてみてはいかがでしょうか?


是非遊びにきてくださいね~!
お待ちしております!!!!!





いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る