魚住店ブログ

2018年02月17日

★カットして帰って来ました★

みなさんこんにちは

まだまだ寒い日が続きますが、今日はカットをしてすっきり可愛くなって帰ってきた子たちをご紹介いたします


トイプードルの男の子♂11月1日生まれ★ クリクリのおめめがハッキリとして帰ってきました♪

続いてもトイプードルの男の子♂10月23日生まれ★ お店に来た時から小さかった子ですがさらに小さくなって帰ってきました♪

最後もトイプードルの男の子♂9月29日生まれ★ 抱っこをしてるとだんだんと眠そうになって落ち着きだすんですよ♪トイレトレーニングも順調に進んでおります★
大人気のトイプードルちゃん中心のご紹介でしたが他にもたくさんのワンちゃんネコちゃん達が待ってますので是非ご来店ください

ワンちゃん情報はこちら

ネコちゃん情報はこちら

いいね
6人がいいねといっています

2018年02月17日

春夏ベッド




こんにちは






2月ももう後半に差し掛かってきましたね!!




最近は暖かい日が続いているのでこのまま
春になってほしいですね~~





さて、魚住店には今年の春夏に向けて
春夏ベッドが入荷しました



かわいくて明るい色のベッドがいっぱい~~










柄物からシンプルな物まで色々なベッドが入ってきました!!




わんちゃんやねこちゃんはもちろん、小さいベッドは
小動物にも使える大きさなのでみなさん、ごはんを
買うついでに見てみてくださいね









いいね
2人がいいねといっています

2018年02月16日

ホテルの様子♪

こんにちは。
今日はほんの少し寒さが和らいだ様な??
皆さんはいかがですか?

トリミングルームでうろうろしたり抱っこをせがんだりしているいちごちゃんでした。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る