魚住店ブログ

2017年02月22日

本日の予約状況

おはようございます
もうすぐ二月も終わりですね!

11月、12月にトリミング来て頂いた方にお配りした、スパコース1000円OFF券が2月28日まで!!!!!

まだ使われてない方は28日までにご利用ください!
お得ですよ~~(*^_^*)

本日の予約状況は午前と16時以降にシャンプーセットの空きがあります!

御予約お待ちしております(*^_^*)

いいね
2人がいいねといっています

2017年02月21日

☆新入生のご紹介☆

みなさんこんにちは!!ワンちゃんネコちゃんコーナーから最近魚住店にやってきた可愛いワンちゃんのご紹介をしたいと思います♪

ではでは早速なんですが…
トイプードルの12月28日生まれの男の子☆

めーーっちゃ可愛いくないですか!?
モコモコのコロコロで歩く姿がとってもキュート☆
さらに扉を開けるとしっぽをふりふりしながら近寄ってきてくれるんですよ!!

ご飯ももりもり食べてくれて元気いっぱいの男の子なので是非会いに来てくださいね~

お待ちしてます!!
その他のワンちゃんネコちゃん情報はこちらから↓↓

ワンちゃんhttp://www.lic-amigo.jp/dogcat/?exec=search&store_pk=1299221336&category=1&new=1

ネコちゃん
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/?exec=search&store_pk=1299221336&category=2&new=1
 

いいね
5人がいいねといっています

2017年02月21日

ワンちゃんの春夏ウェア入荷



お昼間はあったかくなってきました~

お出かけしたくなりますね


ワンちゃんの春夏ウェアも続々と入荷してます!



ピクニックへGO♪

麦わら帽子で春コーデ♡



カラフルで明るい色、華やかな柄が多いので
見ていて楽しくなります

さわやかなボーダー柄もかわいい(^_^)


かわいいお洋服を着たワンちゃんと一緒に
ピクニックやおさんぽなどはいかがですか~


特価服も春夏バージョンに♪


お待ちしております~



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る