魚住店ブログ

2016年08月10日

ホシガメちゃん

 






こんにちは🐶💓



小動物コーナーです!!






お店に新しい子がやって来たんです。

ホシガメさんです。



ご飯を手から食べてくれるんです🐢🍴




 






 



まだまだミニサイズのホシガメちゃん🌟



これからたくさんご飯を食べて

元気に成長していってね😊💕







っんだよぉ~~。的な(笑)

いいね
6人がいいねといっています

2016年08月10日

♪クールBOYのご紹介♪

みなさんこんにちは!!U。・x・)ノ

さて!!今回はとっておきの可愛い子を紹介したいと思います!!!(・・。)ゞ テヘ

1月27日生まれの男の子のポメラニアン君です♪

 

見てください!!この可愛いお顔!!!(*´ェ`*)

なんともいえないこのお顔がすっっごく可愛くないですか!?

さらに…

毛量もたっぷりっ!

写真だと少し伝わりにくいんですけどもふもふもこもこなんです☆

さらにさらに…!

男の子なのに性格も大人しくマイペースなおっとりさんっ!!(o^∇^o)ノ

ブラッシングしてても全然嫌がらずにじーっとしてくれるんでとってもやりやすいんです♪

さらにさらにさらに…!!

抱っこされるのが好きで腕の中で寄り添ってくれる姿がなんとも言えないほどかわいくもうきゅんきゅんものです(*ノ▽ノ)イヤン

こんなに可愛いすぎるポメラニアン君に是非是非会いに来て下さい☆

きっとメロメロになること間違いなしです!!(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月09日

こたびちゃん、ばいばい♪

 



こんにちわ~アンナさんです!


先週の日曜日は鳥さんたちが
たくさんのお家に巣だっていきました😄💓


出会いがあれば
別れもありますよね。。




皆さんこたびちゃんは
知っていますか~??

昔魚住店にはたびちゃんという
イワウロコインコがいました!

たびちゃんに新しいお家がきまり
その直後にお店にやってきた
バライロビタイウロコのこたびちゃん。


やんちゃでたまーに強く噛んで
でも甘えたちゃんでいつでも肩にとまっていて
ニギコロしても全く怒らないこたびちゃん。
 




そのこたびちゃんについに
新しい家族ができました😭💓























8ヶ月ほどお店にいたこたびちゃん。




新しいお家で幸せになってね😄💕










ちょっぴり寂しいですが

こたびちゃん!!!



元気でね!!!!








 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る