魚住店ブログ

2016年05月17日

オカメ雛♪






こんにちわ~アンナさんです!


今日は最近入荷した
オカメちゃんの雛を紹介します(*^_^*)




久々の入荷です






もうめちゃくちゃ可愛いです!!


食欲旺盛でごはん大好きなので
本当に安心のこたちです





ケースの前を通るたびに
立ち止まって見てしまいます(笑)














ヒナとは別でひとり餌で手乗りのこも
お店にやってきました!(^^)!





このこもすごくおりこうさんです


肩に乗るのと
頭をなでなでされるのが好きみたいです








あ~可愛くてたまりません~





いいね
4人がいいねといっています

2016年05月17日

第2わん♪「クールなあいつ」


前回のあらすじ、、


ワチチとめぇ~ちゃん。
なかよしふたりの前に現れたのは・・!







ド―――――ン!!!

(めぇ~ちゃん大丈夫?笑)

スタコラサッサ―

(ひんやりまくらもありますよ♪)

  

  

(めぇ~ちゃん今年1のテンションです。)




そして、、


(クールなあいつってそーゆうこと?笑)



ジャンくんのさむーいギャグでふたりとも冷えびえ(笑)


他にもご紹介しきれていないクール用品
まだまだたくさんあります!!

これからの季節にどうぞ(*^_^*)


おわり

いいね
7人がいいねといっています

2016年05月16日

なんやこれかわいすぎるやろおおおおお!!!




ほら




タマイタダキイソギンチャク2980円
ハマクマノミ980円


このクリアグリーンのふわふわの中に
THE海水!な蛍光オレンジのおさかな・・・


水槽にこれがあるだけで嫌でもかわいくなっちゃいます


おうちをえり好みするクマノミさんなので
入るかなー?と心配していたら
なんと初日から気に入ってくれたようで



会いにくるだけでもぜひ



では最後に・・・


ぺいっ♪



宇宙人~




ばいばいっ


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る