魚住店ブログ

2013年12月09日

ふれあいたいけん!!



お久しぶりです、こんにちは~

もうすぐクリスマスですね!
おうちのペットへのプレゼントは決まりましたか?使える * のデコメ絵文字

まだだという方はアミーゴに来てみてくださいね!
きっと素敵なプレゼントを見つけれるハズ!!!




さて、今回も先週のふれあい体験の様子を
お届けしたいと思いますimageかわぃい のデコメ絵文字



デグーにおやつをあげていただきました!!.

かわいいですね~



ご協力ありがとうございました!!imageかわぃい のデコメ絵文字




そして最後に小動物コーナーからおしらせです!!



12月31日まで
フェレットがなんと
10000円OFF!!

とてもかわいいフェレットと一緒に
暮らしてみませんか??


他にもたくさんかわいい動物たちが
いるのでぜひ
アミーゴ魚住店へお越し下さい~

いいね
4人がいいねといっています

2013年12月07日

おすわりできました!

犬猫販売・ペットプラザ アミーゴ魚住店の溝端です


そろそろクリスマス

寒くなってきましたが、ワンちゃん・ネコちゃんは元気いっぱい


今日もたくさん遊びました


今日は元気いっぱいな子達の中から優等生を紹介します

トイプードルの男の子

4月1日生まれのこの子はみんなより少し
お兄さん

明るく元気いっぱいな性格ですよ


そんな子が今日・・・・・・・・・・



おすわり

覚えてくれました

10分ほどで覚えてくれたんです

やっぱりトイプードルは物覚えがよくてしつけがしやすいので飼いやすい犬種ですね

これからも色々な形で皆さんにワンちゃん・ネコちゃんの紹介をさせて頂こうと思います

楽しみにお待ち下さい



いいね
4人がいいねといっています

2013年12月06日

ベストカップル♪




こんにちわ!

もうすぐクリスマス

恋人たちのクリスマス

ということで!
今回はベストカップルをご紹介します


ハーフムーンプラチナホワイト



可愛いでしょ~?
ただの白じゃないんです!
プラチナなんです!

写真じゃ分かりづらいですけど、
オーロラみたいな光を持ってます


オスだけ2980
メスだけ1380
ペアならちょっとお買い得で3980

季節にちなんで言えば
雪の妖精みたいです~



ぜひ!見に来てくださいねん♪


お待ちしてます




では

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る