魚住店ブログ

2017年02月23日

ホテルの様子

ティーノちゃんおさんぽ中~

はやくお散歩しやすい季節になったらいいですね~
オレオくん奇跡の1枚。

飛行犬~~~!!!!
おもちゃもってたのしそう~明日はカットして男前になろうね!

いいね
8人がいいねといっています

2017年02月23日

本日の予約状況


おはようございます❤

今日は、お天気は悪いですが、
トリミングの予約は、
午前、午後
あいております❤❤

本日、ポイント3倍DAYの日になっております。

是非、お得な今日、お電話お待ちしております(^_^)/



いいね
4人がいいねといっています

2017年02月22日

ホテルの様子

オレオくん大好きなごはんTIME♪♪
ごはんが好きすぎて食べるのも一瞬!!!!!

今日からお泊りのダックスフンドのティーノちゃん かわいいかわいい不意打ちショット❤❤ 舌が出てかわいいいいいい!!! てへぺろ♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る