魚住店ブログ

2016年08月17日

♪♪イベント報告♪♪





先週末に行われたイベントのご報告(#^.^#)



8/13
「ヨーヨーすくい!!」

8/14
「金魚すくい」

でした



まずは
ヨーヨーすくいのご様子からっ

たくさんのこどもさんが参加してくれましたっ(*^_^*)



みんなヒモがちぎれないように
しんちょうに。。。しんちょ~に。。。




見事!!!ヨーヨーをゲットしたみんなはとっても嬉しそうで楽しんでくれました♪♪









続いて
金魚すくい




こちらはこどもさんから大人の方までたくさんの方がご参加して楽しんでくれていました!!!




金魚すくいって難しいですよね~




でもみなさんひょいひょいっと金魚を
すくっていてお見事!!でした\(◎o◎)/




参加してくださったお父さんお母さんも
懐かしい~!!や
こんなに難しかったかな~?など、こどもさんに負けないぐらい楽しんでくれていて盛り上がっていました





また次回もご参加お待ちしております♪



いいね
9人がいいねといっています

2016年08月13日

わんちゃんウエットフード試食会♪




8/11(水)のイベント
「わんちゃんウエットフード試食会」




参加してくれたわんちゃん達をご紹介~

MIX★さくちゃん

チワワ★リオくん

ウイペット・ダックス★シュウマイくん&ハルマキくん&テンシンくん

MIX★マロちゃん



みんなパクパクっ(*^_^*)



美味しそうに食べてくれました♪




暑くて食欲が落ちやすいこの時期に!
ウエットフードはいかがですか?(#^.^#)





いいね
4人がいいねといっています

2016年08月12日

お仕事体験★


8月9日はお仕事体験でした♪

その様子をご紹介しちゃいまーすヽ(^。^)ノ


まずは午前の部!
残念ながら体調不良によりお休みになっちゃった子もまた参加してね


まずはトリミングのお仕事

マカロニを爪に見立ててつめ切り体験♪
ツメ切りバサミを使って上手に切れました


次はアクア

メダカをすくってパッキング!
なかなかすくえなくて苦戦
すくったメダカは新しい家族になりました(*^_^*)
お名前何にするのかな~


小動物コーナーに移動して、、

うさちゃんたちにごはんやおやつをあげる仕事をしてもらいましたぁ
記念にハイチ~ズ~(*^^)v


最後はペットプラザさんご協力のもと、わんちゃんねこちゃんの見学
かわいーかわいーと大喜び


終了証書をわたしてお疲れ様でしたぁ~

また遊びにきてね!


午後の部スタート!

とにかく人数が多い!!(笑)
たくさんのご参加ありがとうございました


午後もトリミングのつめ切り体験をして


アクアでめだかのパッキングや金魚さんにゴハンあげ
パクパクおくちがかわいいね


小動物コーナーではなんと!

カエルちゃんとヒョウモントカゲモドキさんにゴハンあげ
みんなどきどきでしたね
でも初めての体験で興味津々な様子でした

そのあとはハムちゃんにゴハンをあげたりうさちゃんにおやつをあげたり、、

楽しんでもらえたようでよかったです(^_^)/


終了証書をわたしてお疲れ様でした!
にぎやかでみんなワイワイでしたね♪

またお待ちしておりまーす

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る