魚住店ブログ

2017年02月06日

お泊りの様子

4日目のオレオくん

カメラ目線ばっちしのかわいい写真が撮れましたぁ~!!

目線の先はおやつです
カメラ目線で撮りたいときはおやつを使うとカメラ目線になりますよ

明日はシャンプーしてキレイになろうね~




宿泊中にトリミングも可能ですので気軽にお申し付け下さい!
ペットホテルのご予約はお電話、店頭にてお受けしております

いいね
4人がいいねといっています

2017年02月05日

お泊りの様子

3日目のオレオくん
何回も来てくれてるので、もうトリマーのスタッフと仲良しです

オヤツを食べる前に、
おすわり、おて、おかわり、ふせ、最後にバーンッッ!!!!!

かわいい・・・
芸達者なオレオくんでした

いいね
5人がいいねといっています

2017年02月05日

★★爬虫類即売会★★



本日!

13時~17時まで

爬虫類即売会やってます!!







普段は会えない珍しい子たちもいます♪


あいにくの雨ですがぜひ遊びに来てください


お待ちしておりまーす

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る