魚住店ブログ

2016年10月21日

金曜日の金魚たち...♪

 

うちには金曜日になったら
新しい金魚たちがやってくるのです

覚えやすいでしょ?

ちなみにめだかさんもやってきます。


その中で今週のおすすめ金魚さん、
東錦のみなさんをご紹介っ


まずは...


ででんっ!



 桜東錦598円

赤と白がはっきりしてて可愛いっ


続きましてー


ででんっ!


 アルビノ東錦1980円

ヒレが全体的にふんわり~
アルビノで色素の薄い感じが
なんとも癒し系で愛らしい



ぜひ会いにいらしてくださいねっ

ではまた


    \俺様は穂竜様っ/

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月20日

☆今日のワンコ☆

こんにちわ

今日もお散歩日和な1日でしたね
という訳で今日はお散歩大好きなパピヨンちゃんをご紹介

☆パピヨン 男の子 2月10日生まれ 現在の体重は2、7㎏☆

個人的にパピヨンが好きな私ですが、スタッフみんなも大好きな子
とってもイケメンでかわいい性格なんですよ

見てください
このイケメンを(笑)

左右対称の模様に身体の白地と茶色のバランス
まだ子供なので毛のフワフワした感じはこれから良くなってくると思います

お鼻もアイラインも黒くてはっきりとしたお顔なんです

性格もはっきりした感じの男の子

遊びたいときはしっかり遊んで、ごはんの時はしっかりと食べて、寝るときはぐっすりと寝るようなメリハリのある子でとっても分かりやすいんです(笑)

是非みなさん会いに来てください
そして是非一緒に散歩に行ってみて下さい

最後にこの子ドヤ顔をどうぞ

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月20日

お手おかわり♪





10/15(土)に行われたイベント
「お手おかわり!!!」


お利口に出来たわんちゃんも・・・
ちょっと緊張しちゃって出来んかったわんちゃんも・・・



みんながんばってくれたし、、、
より
かわいい!!!!ので(笑)
おやつプレゼント
☺♡♡♡



トイプードル★ココアくん

トイプードル★ティンクちゃん

トイプードル★エルフちゃん&ダックス★ちびちゃん

キャバリア★ロビンちゃん

チワワ★ハナちゃん

ダックス★シャイちゃん

トイプードル★チョコちゃん

フレンチブル★ブルくん

ミニピン★ハルマキちゃん&ダックス★テンシンちゃん


参加してくれたわんちゃんたち
ありがとうございました♪♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る