魚住店ブログ

2016年08月25日

でかモル♪





こんちにわー!!!

アンナさんです😄



今日は魚住店で大きくなっちゃった

モルモットさんたちをご紹介します😍💕



大きくなってもおりこうさんで
かわいいのには間違いありません~😘💓






 



ねっ!!!

かわいいでしょ!!!!



むちっとしたボディがたまりません💚💛









そういえば昔、

ホストってあだ名をつけたモルモットがいたなぁ。。

どう見てもホストにしか見えん!!!

ってなってホストと呼んでいましたが

ホストってなんか。。。😓ってなって

ホスティーって呼んでました(笑)




最終的にはひまわりと呼ぶことになったけど

ひまわりって呼び出した3日後に新しい家族のもとへ

旅だってゆきました😣💕




やっぱり名前があかんかったんかな??😨

ってなりましたね~(笑)



でもホスティーって洒落てるやん。。。





















 

いいね
6人がいいねといっています

2016年08月19日

イベントのご案内

猛暑の中、お盆も過ぎ
お子様は、夏休みの後半で宿題とにらめっこ
パパさんは、お仕事再開で頑張ってる頃でしょうか?

レジ担当、山田です

今日は、イベントのご案内をします。

明日、20日(土)は
  ペットク~ル体験
ワンチャンの肌は、とてもデリケ~トでトラブルを
おこしやすいです。
スキンケアで守ってあげましょう。

21日(日)は 13:00~18:00まで
  スーパーボールすくい を実施致します。
一回100円で
すくえなくても一個プレゼント
いっぱいすくえても二個プレゼント

ご家族でトライして夏休みの思い出にいかがですか?

又、21日は、
ポイント3倍デーです。
この機会に、まとめ買いでポイントを
たくさんゲットしてくださいね。

まってま~す
  

いいね
5人がいいねといっています

2016年08月17日

デグーちゃん

 





こんにちは!!



小動物コーナーです🐰💓






 



 



お店デグーちゃんがなでなで
できるようになりました🌟


なんて可愛いの😍!!





反り返りすぎじゃない?


てぐらい反り返ってるところも可愛い💕(笑)




みなさんもなでなで
しにきてあげてください😆


















(-_-)zzz

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る