魚住店ブログ

2016年03月10日

ウロコちゃん♪






こんにちわアンナさんです~!



今日は久々にウロコインコちゃんが
魚住店にきましたy(*^_^*)y


いつも入荷してすぐにお家が
決まっていくパターンが多いので
今回のこもすぐにもらわれていくなかな?

なんて思いながらせっせとお世話してます!




はげちゃびん(笑)

お腹いっぱいです~



めちゃくちゃ可愛い


こんなに小さいヒナがきたのは
初めてかも!ってぐらい小さいです




まだスプーンでは
うまくご飯を食べれないので
シリンジであげていますっ(*^_^*)












あ~最強に可愛い。。。




いいね
3人がいいねといっています

2016年03月08日

フェレット♪




こんにちは~アンナさんです!


今日は魚住店にいるフェレットの
セーブルちゃんをご紹介します(*^_^*)






ちょーかわいい。。。


ここ最近まで6~7頭いたフェレちゃんたちも
次々おうちが決まっていきました!


魚住店にいるのは
3頭のフェレちゃんですが
このセーブルちゃんが
一番小さくて可愛いんです






おんなのこなのに
丸顔で本当に可愛いな~(*^_^*)





フェレちゃんたちはリードを付けて
おさんぽすることもできますよ!

うさぎさんをおさんぽするのは
「うさんぽ」と言いますが
フェレットは、、、{ふぇれんぽ」??(笑)




















とゆーことで今日も一日
ふぇれんぽ&うさんぽしてきます!(笑)








いいね
3人がいいねといっています

2016年03月04日

入荷しました♪




こんにちわ~アンナさんです!



今日はまたまたたくさん可愛いこたちが
入荷してきましたよ~




朝から
「きゃわわ~
としか発言をしておりません!!!


だって可愛いんだもの!!!



珍しいグレーのモルちゃん♪

スタッフ山中オススメ♪

定番のノーマル色♪

アンナさんが大好きなカラー♪

文鳥好きにはたまらないシルバー♪

そのシルバーよりもこちら!パステルシルバー♪


ひゃは~可愛すぎる。。。

特にコザクラインコは魚住店で
一番人気のあるインコちゃんです!!!


カラーバリエーションが豊富で
飼い主さん好き好きになってくれるので
鳥好きにはたまりませんよね~












今週はうさぎさんも入荷しましたよ!



人気のネザーちゃん!

2羽きましたよ~♪

きゃ~!!!

耳たれロップちゃん♪



ロップちゃんまじで可愛いです!




かわいいうさぎさんも
たくさんいますっ(*^_^*)



魚住店に遊びにきてくださいね~!










いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る