魚住店ブログ

2016年08月03日

カメ到来っ♪

 



こんちにわー!


アンナさんです✨








今日は私がだいすきな
ミズガメ達がたくさんきましたー💟



カメのゆっくりな性格と
おとぼけた顔がだいすきなんです😍💕






ミシシッピニオイガメ

カブトニオイガメ

ハイイロチズガメ

キバラガメ
 


かわいいーー😆💓


我が家にもミシシッピニオイガメの
かめ吉とかめ子がいるのですが
手渡しでごはん食べるぐらい慣れてます😄



カメさんを飼ったことがない方に
よく質問されること!

それは


「かめって懐くん~??」

はい。

「めちゃくちゃ懐きます!」




ちなみにうちのかめ達は
誰かが帰ってくる音がすると
水槽をガリガリしだします(笑)


飼ってみないとわからない
かわいい姿ですよ~😘




ミシシッピニオイガメは
強い紫外線がほとんどいらないカメなので
室内でも本当にかいやすいです💕




皆さんも今年の夏

カメさんデビューしましょう🐢💕




わからないことはバンバン
スタッフに聞いてください~😊💓













 

いいね
4人がいいねといっています

2016年08月01日

★8月カレンダー作成★


8月スタート!!

真夏ですねー
ほんっと暑い(+_+)

でも夏は花火やお祭りや海、、♪
たのしいこともいっぱいですね

このあいだの「オリジナルカレンダー作成」
参加ありがとうございましたぁ




れいかちゃん★

タクくん★

クウちゃん★

チウくん★コロンくん★ピナちゃん★

こんな感じです(*^_^*)



いつもかわいいお写真ありがとうございます

癒されるぅ、、

参加してくださった方の中には
うさちゃんトリオもいて、、
かわいすぎました!
アホなわたしがブログの許可をとってなくて
残念ながらご紹介できず、、m(_ _)m
あーんぽーんたーん、、、

次回もぜひぜひお待ちしております!!ぺこり。


さて、8月一発目のイベントは、、

6日(土)
水草ALL20%OFF
7日(日)
小動物生体20%OFF
(チラシ生体、一部対象外がございます。)

お楽しみに


おわり



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る