魚住店ブログ

2016年03月14日

3/12・13 イベント報告★





さっそく先週の土日のイベント、、



「わんちゃんケーキ試食会」
「ブラッシングスプレー体験」


のご報告~(^_-)-☆ミ



まず、わんちゃんケーキ試食会から♪
参加してくれたわんちゃん達のご紹介♫

ダックス☆ラッキーくん

プードル☆モコちゃん

柴☆かりんちゃん

チワワ☆はなちゃん

ダックス☆チビ太ちゃん

パピヨン☆ポコちゃん

プードル☆リリーちゃん

プードル☆まゆちゃん



ちょっと緊張して食べれないわんちゃんもいましたが
ほとんどのわんちゃんがペロリと
美味しそうに食べてくれました♫




参加してくれたみんな
ありがとうございました(#^.^#)♡




ちなみに今回試食していただいた
ケーキはこちら


トリュフ風ケーキセット★

見た目も可愛くて
とても食べやすいサイズです♪♫




ご興味のある方はぜひ
アミーゴ魚住店まで(*^_^*)!!!

いいね
2人がいいねといっています

2016年03月11日

実は一番の癒し系・・・♪




ホシゾラヤッコ8980円


なんやこの地味なたっかい魚は
って思ったでしょ! こら!

私もずーっと発注をためらってました。

入りは単純にキレイな名前~っと思って気になって、
それからはネットで検索したり・・・図鑑で調べたり・・・
でもこれプロのお方が撮るから綺麗なんとちゃうか・・・
実際入れてみたらただの地味な魚なんとちゃうか・・・
時には疑ったりして、
結局先延ばし先延ばしで
今回ついに入れてみたのですっ


届いたホシゾラヤッコさんを見て
あ・・やっぱ失敗やったか?っと一瞬思いましたが、
よ~く見ると違いました。

そこには満点に星空が・・・

まあ、好きな人は好きってやつです。
私は大好きになっちゃいましたよ


ぜひ会いに来てよ~く見てみてください。

よ~くですよ、よ~く。




では

いいね
5人がいいねといっています

2016年03月11日

先輩ウロコちゃん♪




こんにちわ~アンナさんです!


昨日はめちゃくちゃ可愛い
ウロコインコのヒナをご紹介しましたが、

魚住店には実はもう1羽
ウロコちゃんがいるんです(*^_^*)

↑忘れてたわけじゃありません(笑)





もうひとり餌でケージに住んでいるこですが
本当ベタ慣れ「でカワイイんです



昔イワウロコインコのタビちゃんという
インコがいたのでこのこのことは
コタビちゃんと呼んでいます








カメラ目線ばっちりなコタビちゃん




もともと活発で
噛み癖も激しかったこでしたが
最近はちゃんとした甘噛みを
覚えてくれて一安心です(笑)


いつでもどこでも
遊んでアピールのコタビちゃんは
魚住店のアイドル的な存在ですね






皆さんコタビちゃんに
会いに来てくださいね~




いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る