魚住店ブログ

2015年07月13日

カボちゃん♪





タビちゃんの紹介に続いて
もうひとり鳥さんを紹介します



入荷当時は怖がりすぎて
目を合わせることも出来ませんでした、、


ボタンインコのカボちゃんです


かぼちゃみたいな色なので
勝手に命名しちゃいました(笑)



カボちゃんはゆらゆら揺れる
赤色のブランコが大好きです







まだまだ慣れてはいないですが
確実に進歩してます。

顔を近づけるだけで怖がっていたカボちゃんも
少しづつ逃げなくなってきました(*^_^*)



カメラを近づけても怖がることなく
リラックスモードです



鏡をみてツンツンしまくっているので
相方がほしいのかな?


誰かカボちゃんの相方になってください(笑)



















レジの横で赤いブランコにのって
お待ちしておりますっ(^_-)




いいね
2人がいいねといっています

2015年07月13日

魚住店のアイドル♪





こんにちは~!

動画作成にはまっている戎です





もう夏みたいに暑いですね、、、

てゆーかもう夏なんですかね。




毎朝いかに汗をかかないように出勤できるか
必要最低限しか動いてません(笑)










今日は魚住店のアイドルの
イワウロコインコタビちゃんを紹介します

人見知りもしないので
基本的に誰の手にものります

好奇心旺盛で甘えん坊のタビちゃん









もう可愛すぎ~



しかもこのタビちゃん、
小さい声で((
タビちゃん))って喋るんです



テンションが高いときは
タ~ビ~~~!!!なんて叫びます。笑














是非一度、タビちゃんのお顔を見に
きてあげてくださいね(*^_^*)





いいね
2人がいいねといっています

2015年07月10日

トゲトゲさん♪





お久しぶりです!


戎です~(*^_^*)








今日はと~ってもかわいいハリネズミの
動画をアップさせていただきます



めちゃくちゃ可愛いんです!!!








慣れると手の上でも顔をだしてくれますよ




最近可愛い動画にはまってるので
たくさんアップしていきます!



皆さん要チェックですよー



いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る