魚住店ブログ

2022年03月28日

長期ストック

皆様こんにちは。

今回は海水魚から、長期ストック個体の紹介です。

アカハラヤッコ

オレンジ色のお腹が特徴の小型ヤッコです。
店に来てから病気を一度もせずに、人工のごはんをもりもりと食べ、とても元気に過ごしています。
だけど、新しい飼い主さんが見つからない・・・。
この子なら混泳水槽のタンクメイトにもお勧めできます。小型ヤッコのいる水槽なら60Cmは欲しいですが。サンゴ系にも食害は少なくて済むと思います。

本当におススメなんですよ。

いいね
1人がいいねといっています

2022年03月19日

ベタ情報

暑さ寒さも彼岸まで。

この表現で年齢がわかってしまうかもしれませんが、昨年からず~っと人気なのがベタです。
皆様のライフスタイルの変化に伴て、リモートワーク用のデスクやテーブルの脇に小さな水槽を置かれているのでしょうか?
華やかな魚ですが、仕草は癒し系です。

私も家のテーブルのベタにはいつも癒されています。
個人的にはシックな柄のハーフムーンが好きですがそこは好みですので・・・。

 
ベタを眺めていると、ササクレた気持ちも落ち付いてきますし、なんか励まされているような気持になります。

今後も強化魚種として、きれいだなーと思える子たちを仕入れていきます。問屋さんとも話をしていますので、前回大好評だったベタ祭りを開催予定です。時期は今の段階ではもう少しお待ちくださいとしか言えませんが、ご期待ください。

いいね
3人がいいねといっています

2016年11月26日

海水魚コーナーよりお知らせ♪


こんにちは

アミーゴ魚住店海水魚コーナーよりお得なお知らせです

明日11/27(日)は魚住店限定企画で


海水魚・サンゴがなんと


20%OFFのセールなのです


この機会に是非お家の水槽に仲間たちを増やしませんか?

皆さまのご来店お待ちしています

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る