魚住店ブログ

2014年05月30日

わんちゃんカレンダー(^o^)丿


こんにちは
レジ担当の松田です

最近暑くなってきましたね
わんちゃんの暑さ対策できてますか?

さて、
5月25日にわんちゃんお連れの方限定で
カレンダー作りをしました

・トイプードルのラッキーくん
・チワワのココちゃん
・パピヨンのアコちゃん
・トイプードルのリオンちゃん


・トイプードルのキリュウくん
・ポメラニアンのコロくん
・トイプードルのリボンくん
・柴犬のハナちゃんと飼い主さんのたつみくん

・ペキニーズ&チワワのMIXのユナちゃん
・チワワのジョーくん
・トイプードルのココアちゃん
・柴犬のランちゃん、パパママ、もみじちゃん
・ラブラドールのバロンくん
・トイプードルのパピオくん


たくさんの方の参加ありがとうございました!
またの参加お願いします(*^_^*)

5月31日合言葉でわんちゃんのおやつプレゼント!
合言葉は「ララちゃん」です☆彡

6月1日 小動物生体20%オフ
※チラシ生体、一部対象外がございます。

いいね
2人がいいねといっています

2014年05月24日

4日間限定 特大セール

皆様こんにちは
ワンちゃん・ネコちゃんコーナーの中谷ですっ

今回のSALE・・・・4日間だけと思われるかもしれません
しか~し
いつもとは格・段にちがうスペシャルな内容となってます
・・・・えどう違うの・・・・って
も~こっそり教えますから「いいね」押しといて下さいね(笑)

まず
種類がとっても豊富
珍しい種類からメジャー人気種まで
ワンちゃんもネコちゃんも

次に
月齢が浅い
なんと生後3ケ月齢の子から
SALE対象になっています

パピヨンの男の子・11月30日生まれ
184937円→
54000円

トイプードルの男の子・2月12日生まれ
216000円→
86400円

スコティッシュ・フォールドの女の子・11月2日生まれ
174651円→
54000円
※全て税込価格です
ワクチン代は別途頂いております

他にも沢山の子がSALEの対象です

NEW FACEも続々登場っ


今、とってもにぎやかな魚住店にぜひ遊びに来てくださいネ

気になる他の子のお写真はこちら↓↓↓
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php

ご来店心より楽しみにお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2014年05月22日

あつくなってきましたー!



こんにちは、小動物担当の鷲野です

暑くなってきましたね~
お店の動物たちも少し暑そう.....



さて、今日は小動物生体のご紹介をします


ティディモルモット

もこもこした縮れ毛を持つぬいぐるみ
みたいなモルモットです

パスバレーフェレット

セーブル(男の子) セーブル(女の子)シルバーミット(女の子)

食べて遊んで寝る!!(笑)
みんなとっても可愛いです

みんなトイレ覚えてます




ワキコガネウロコインコ

とっても甘えたで愛嬌のある
スタッフオススメのインコちゃん

人間が大好きで人の肩の乗るのが好き



ネザーランドドワーフ
ホーランドロップイヤー

警戒心ゼロな可愛いうさぎさんたち
うさぎさんもハンモックで寝ちゃうんですよ~


そして最後にオカヤドカリ入荷しました!!!

ヤドカリをみると夏って感じですね
ちいさくて可愛いヤドカリさんに一度
会いに来てみて下さいね!!




その他にも可愛い小動物がたくさんいるので
是非遊びに来てみてくださいね




それでは!


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る