魚住店ブログ

2014年08月11日

お得な情報♪






13日(水)~17日(日)の間、
海水魚・サンゴ20%off 





おまちしてま~すっ





いいね
6人がいいねといっています

2014年08月09日

お仕事体験Part2


こんにちは
アミーゴ魚住店の松田です

今日は8月6日に開催しました
「お仕事体験」パート2の様子を
アップしたいと思います(#^.^#)

~トリミング体験~
マカロニでワンちゃんの爪切り体験をしました
みんな上手にできました
おうちのわんちゃんにもしてあげてくださいね

~アクア体験~
アクアコーナーでは魚のパッキングのを
してもらいました(*^_^*)
酸素をいれて輪ゴムでとめるのがなかなか
難しかったと思います
パッキングも水がこぼれないように
しっかりむすべてました


~小動物コーナー~
小動物コーナーではたくさんの
小動物と触れ合いました

~レジコーナー~
レジコーナーでは店内放送をしてもらいした
緊張したかな
ゆっくりハキハキと店内放送もバッチしでした


~記念撮影~
最後にみんなで記念撮影をしました
みなさん暑い中お疲れ様でした
またの参加お待ちしてます

アミーゴ魚住店に遊びにきてくださいね

アミーゴ魚住店では毎週末
楽しいイベントをしています!(^^)!

8月10日(日)アミーゴ全店統一イベントの日
になってますので是非わんちゃんと
ご一緒にご来店してください

8月16日(土)あめ玉すくい

8月17日(日)コケリウム勉強会!
15:00~※要予約


いいね
4人がいいねといっています

2014年08月08日

お仕事体験☆(午前の部)


こんにちは
アミーゴ魚住店の松田です

今日は8月6日に開催しました
「お仕事体験inアミーゴ魚住店」午前の部の
様子をかきたいと思います(#^.^#)

お仕事体験ではたくさんの子たちが
参加してくれました!

最初にみんなに自己紹介をしてもらい
次にトリミング体験でマカロニを使って
わんちゃんの爪切り体験をしてもらいました

アクアコーナーでは実際にパッキングを
してもらいました(#^.^#)

みんな上手でびっくりしました

アクアコーナーの次は小動物コーナーにいき
たくさんの動物と触れ合いました


レジコーナーでは店内放送を
順番にしてもらいました
みんなゆっくりはきはきと読んでくれました

最後にみんなで記念撮影
みんさんお疲れ様でした
お仕事体験は楽しかったかな

また遊びにきてくださいね

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る