魚住店ブログ

2014年11月19日

モルモット特集☆



こんにちは
小動物担当の松田です(*^_^*)

最近は昼も夜も寒くなりましたね
寒さ対策できてますか
アミーゴ魚住店では防寒グッズも
多数用意してますよ


今日はアミーゴ魚住店の
モルモットたちを紹介します

イングリッシュモルモット
2014.05.29 生まれの可愛い男の子です
¥3000













イングリッシュモルモット

2014.08.23 生まれです
¥3500






アミーゴ魚住店のみ
11月末までモルモット&ミズガメ
10%OFFになってますので
是非、アミーゴ魚住店へお越しください

いいね
4人がいいねといっています

2014年11月17日

きらきら・・・♪




こんにちわっ


最近アクアコーナーの用品が改装したんです~
商品の場所がちょいちょい変わってしまって
慣れるまではちょっと分かりにくいですが、
お気軽におたずねくださいねっ




ではでは・・・
今日はキラキラのコリドラスをご紹介!




コリドラス・イルミナティオレンジWILD




美種の呼び声高い人気者くん

気になるお値段は1980円

ちなみにモス付きココナッツハウスも1980円!
1っこあったら必ず隠れ家にしたりして活用しますよ

ぜひごらんあれ~




続きまして、ベタ好き必見のお得な情報を
お知らせしちゃいます



なんと!
21日~27日の間、
ベタ20%OFFやりまーす





ぜひぜひお立ち寄りくださいねっ

ではまた

いいね
5人がいいねといっています

2014年11月16日

イチオシ商品!



こんにちは!(^^)!
レジ担当の山口です



もうすっかり寒くなってきましたね((+_+))
夜はマフラーがあってもいいぐらい。。




今日は、今の時期にオススメの商品を
ご紹介したいと思います




まずはこちら、
ワンちゃんのヒートテック!!


発熱保温効果のある素材を
使ってるので、これさえあれば
ワンちゃんもぽかぽか


それに、すごく
触り心地が気持ちいんです


お次はこちら


ワンちゃんのお雑煮と年越しそば!!

おいしそうですよね~(*^^)v


大好きな愛犬と一緒に年越しをして
お雑煮、おそばを食べましょう

ワンちゃんもきっと大喜びです


ご来店された際に
ぜひ見てくださいね!(^^)!



今週のイベント情報は。。


22日(土)
ワンちゃんシャンプータオル体験


23日(日)
ワンちゃんお連れの方
ブラッシングスプレー体験


24日(月)
15時~15時30分
小動物エサやり体験



ご来店お待ちしてます
では、また~(^^♪



いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る