魚住店ブログ

2015年02月06日

2月すたーと!







みなさんこんにちワン


戎です~









年が明けてからもう一か月
経ったと思うとすごく早いですね~(笑)


2月といえばバレンタインデー


この前ブログで紹介させていただいた
ハートのサンドケーキのほかにも
おいしいケーキやタルト、アイスなんかも
もありますよ~


なかなか人気ですっ







わんちゃんだって
たまにはおいしいスウィーツで
リッチな気分を味わいたいはず


わたしのおうちには
トイプードルのアンディ君と
スムースチワワのウィッシュ君の
おとこのこが2名います


今年のバレンタインデーに
なにをあげようかと
今からわくわくしてまーすっ












あげすぎは厳禁ですけどね(笑)





















では、また




いいね
2人がいいねといっています

2015年01月29日

ゴージャス~・・・♪




こんにちわっ


それではさっそくいきますよー


<今回ご紹介させてもらいますのは、
なんともおめでたい雰囲気をお持ちの!
ロージーバルブ


めっっっっちゃ綺麗でしょ!?

かわいらしいサーモンピンクにキラキラ光る鱗

メルヘンです~


水槽のワンポイントになること間違いなし


ただちょっとだけ気性が荒いところがあるので、
混泳は今いる水槽のメンバーとご相談しましょう



お立ち寄りくださいね~




では

いいね
5人がいいねといっています

2015年01月29日

バレンタイン♪





2月といえば!


そう!


バレンタインです



アミーゴにも一足早くに
バレンタイン用ケーキが入荷しました







ハートのサンドケーキ

税込496円







ハートの形をした
可愛いらしいケーキです


おめあてのわんちゃんに
プレゼントとしていかがですか?


あげた側ももらった側も
ハッピーになること間違いなし





売り切れ次第終了です!


早い者勝ちなのでお早目に





いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る