魚住店ブログ

2018年02月15日

きょうのホテルの様子♪

いちごちゃん

いいね
3人がいいねといっています

2018年02月13日

★お家が決まりました&新入生紹介★

みなさんこんにちは

最近更新が遅れておりまして申し訳ありません

本日はお家が決まったワンちゃんネコちゃんのご紹介と、とっっっても可愛い新入生がやってきましたのでご紹介いたします

名前はコロン君に決定! 元気にお家で走り回ってるみたいですね♪

当店でご購入して頂いた友達のワンちゃんを見てご来店くださいました! そのお友達のワンちゃんとも仲良しだとか★

一目惚れとはこのことなんでしょうか… やっぱり素敵なご縁はあるんですね♪ 名前は可愛らしいしずくちゃんに決定!!

加古川店のワンちゃんを魚住店にて出会って頂きました★ 名前はピノ君★イタリア語で小さいという意味なんですって!
他にもたくさんの素晴らしい、素敵な出逢いがありました
やっぱりお家が決まると少し寂しい所もありますが素敵な笑顔を見ると寂しい気持ちなんか吹き飛んじゃいます

そして私達にも新たな出会いがありました

チワワちゃんの男の子がやってきましたよ~

12月17日生まれの体重420g

とっても小さいですが元気モリモリのガツガツご飯を食べてくれる可愛い男の子なんですよね~

こんな可愛いワンちゃんネコちゃん達が他にも沢山いますので是非ご来店ください

ワンちゃん情報はこちら

ネコちゃん情報はこちら

いいね
3人がいいねといっています

2018年02月11日

おておかわりできるかな??





こんにちは





3連休ラストですが、みなさんは満喫していますか??






明日からまたお仕事、学校がんばってください!!







さて、今日は10日に行われたイベント「おておかわり!!」
のイベントの様子をお伝えします




久しぶりに1日中雨が降った日でしたが、そんな中
遊びに来てくれたわんちゃんたち











かわいいメルちゃん、アインくんに参加していただきました




参加していただきありがとうございました!!!!







次のイベントは17日の「コイン落とし」です


2000円以上お買い物をされた方が対象になるイベントで
コインが入ればお菓子プレゼント!!




ぜひあそびにきてくださいね~~


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る