魚住店ブログ

2016年10月14日

しましまだけじゃないんやで...♪

 


こんにちわっ

急に寒くなりましたよねー
きっとペットのお魚たちもそう感じているはずっ!

病にならないうちにヒーターを入れて
守ってあげましょうねっ


では!今回ご紹介しますのは、
みんなご存知ニモのお仲間


ぺいっ




 
スノーフレーク・オセラリス
4980円


前回ご紹介しましたスノーフレーク・オニキスとの
違いはー...

また調べておきます!!っと言うことで

次いきまーすっ


ぺいっ




 
カクレクマノミ×ペルクラクラウン
1380円

お腹の下まで到達してないバンドが
めっちゃ愛らしい


2人なかよくルームシェアしています


\隣の部屋はニモが4人暮らしやでー/

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月12日

フェレットのお散歩

 





こんにちは!!

小動物コーナーです🐰💓




こないだ、フェレットちゃんのお散歩しました!

可愛いお洋服をきせて🎶



 
ふたりで仲良くお散歩♪






















最後の見つめて来るところが
個人的にすごく好きなんです(笑)







フェレット更新多くなっちゃいました0(>_<)0



だって可愛いんだもの💕(笑)




このお洋服もお店で販売しています!



ふたりが着てる悪魔ちゃんもミツバチも

その他サッカーのユニフォームなど、
可愛いお洋服いっぱいでーす👚✨♪


















悪魔とミツバチ♪

恐竜みたい(笑)

いいね
4人がいいねといっています

2016年10月11日

イベントのご報告♪





こんにちは☺



先週末に行われたイベント




9日(日)動物シルエットクイズ
10日(月)ハロウィンイベント


のご報告~♡♡



まずは動物シルエットクイズから!!



いつもの様にみんな

どこかなどこかな~何かな何かな~。。。

と、とっても楽しそうに参加してくれていました♡



最後に景品のおやつをもらって
みんな嬉しそうにハイチーズ♡♡




またの次回もご参加お待ちしてます(*^_^*)






続いて、、ハロウィンイベントのご報告☆





このハロウィンイベント
仮装されたわんちゃんご来店でおやつプレゼント♡




絶対絶対可愛い。。。と楽しみにしていたイベントです♡笑




では、かわいこちゃんたちご紹介~✭


コーギー☆グリコちゃん&カルビちゃん

チワワ☆プリンセスちゃん

ポメラニアン☆ポンタくん

ダックス☆マロンくん

柴☆かりんちゃん

ヨーキー☆ゆめちゃん



やっぱりやっぱり。。。!!!




かわいいですね!!!!♡♡♡(笑)




みんな可愛い恰好できてくれたので
おやつをプレゼント♡






トッリクオアトリート♡



みんなありがとうございました☺♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る