魚住店ブログ

2016年08月31日

リチャードソンジリス。

 



こんにちわ!!

小動物コーナーです🐰💓




私が愛してやまないリチャードソンジリス。


ほんとにほんとに可愛いくって
毎日癒されてます😍






ご飯をいれようとすると寄ってきて
抱っこおねだりしてくることも、、\(◎o◎)/💕

















 

 

この慣れ具合、愛らしいお顔、ぼてぼての体



、、愛おしい(笑)












みなさんもこのおちょぼぐち💋の
リチャードソンジリスに
あいにきてくださいっ(*^-^*)💕





最後は振り返り美人♡

いいね
7人がいいねといっています

2016年08月30日

☆新入生のご紹介☆

こんにちわ☆

今日は魚住店のブログ♪

最近ベイビーちゃん達が新入生でやってきたのでご紹介(。>ω<)。

☆トイプードルの男の子♂7月4日生まれ☆

トイプードル uo6039

シルバーという珍しい毛色のトイプーちゃん。

赤ちゃんの時だけほとんど黒なんです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

最近ではレッドやアプリコット、クリームなどの茶色のトイプーちゃんが人気です☆

でも茶色は毛色が薄くなってしまいがち…

大きくなった時「小さい頃から色が薄くなったね…」なんて事をよく聞きます(o´_`o)

でも、シルバーは薄くなっていいんです!!

成長の変化がより楽しくなること間違いなし!!

遠くから見るとこんな感じです☆

トイプードル uo6039

顔が分かんない∑(゚□゚;)

ほとんど黒色ですがこれからどんどん薄くなっていきますよ(≧∀≦)

続いては…

☆スコティッシュフォールド男の子♂6月26日生まれ☆

スコティッシュフォールド uo6040

まだお店に来て3日☆なんだかすっかり馴染んでます☆

初日からみんなにゴロゴロ愛想を振りまいてみんなメロメロφ( ̄▽ ̄*)ポッ

ご飯はモリモリ食べてグーグー寝て…マイペースな感じですね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

スコティッシュフォールド uo6040ブログ

写真撮影時でも余裕の表情( ̄ー ̄)

毛質はショートヘアというより少し長めのセミロングかな?

どんな感じで成長するかがとっても楽しみo(´∇`*o)(o*´∇`)o

是非会いに来て下さいね(=゚ω゚)ノ

いいね
3人がいいねといっています

2016年08月30日

秋冬用スリング入荷


昨日は,すごい雨でしたね
皆さんの所は、大丈夫でしたか

レジ担当 山田です

今日のご案内は、 
スリング です。



今年の秋冬用新作スリングが入荷しました。

スリングの特徴は

 両手が自由に使える。
肩掛けなので、抱っこしても楽です。
リードフックが、付いてるので飛び出し防止
  に最適です。

何より可愛いワンちゃんと
  引っ付いて居られます

今年の秋は、スリングを使ってワンちゃんと
 一緒にお出かけしてください。

楽しい事間違いなしです

すぐに売り切れちゃう人気商品なので
 お早目に…


まってま~す

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る