魚住店ブログ

2016年05月30日

クマノミさんち。




楽しそうに遊ぶままと子ども





それを温かく見守る少し口元のゆるいお父さん。





気になるお値段は8980円

いつもならペアの値段が今ならなんと
familyでこのお値段



会いにきて~



\ついでに僕はこのファミリーを白点病からまもるお仕事をしているよ

いいね
7人がいいねといっています

2016年05月27日

オカメインコ♪




こんにちわ!

アンナさんでーす(*^_^*)








最近魚住店にやってきた
オカメの雛ちゃんたち。。。


こんなに大きくなりました!!!






もうさし餌もほしがらないので
置き餌をガツガツ食べてます



そして飛べるようになったので
羽も切りました!!!


すくすく成長中~














手乗りベタ慣れのこたちなんで
本当にかわいいです(●^o^●)


カゴに移すのが楽しみ~





いいね
4人がいいねといっています

2016年05月25日

可愛いすぎて。。






こんにちは(^^)/

小動物コーナーです!





よくブログに登場していたリチャ子。

先日、素敵な家族ができました\(◎o◎)/





ぱちぱちぱち~




ちょっぴり寂しい
なんて思っていると。


なんとも可愛い子たちがお店に
やってきました!!








リチャードソンジリス

僕は腕の中~

ネザーランドドワーフ

うとうと。。


お店にやってきたてほやほや


ネザーちゃん寄ってきてくれて
私の手をぺろぺろしてくれました

まだまだ甘えん坊さんっ


もう言葉にできないほど可愛い。





気になる方はぜひ、
会いに来てあげてください~


癒されること間違いなしです(^_-)-☆




では、少し成長したかわいこちゃん達で
さようなら~~~~~~









みつめあ~うと~♪笑

コザクラインコのアルビノちゃん

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る