魚住店ブログ

2015年07月29日

ほやほやの新人さん




こんにちはヽ(^。^)ノ
小動物コーナーの山口です(^^)/



今日はお店に来たばかりの
ワイルド新人さんを。。



じゃーーーーーーーん!!



キメラアオジタトカゲ



名前の通り舌が青いんです


見た目が何ともいかつい(゜_゜)笑



お店に来たら会えますよ~

ただ、もぐったりもするので
土の中にいる時もあります





これからもっと写真を撮って
載せていこうと思います(^^♪



簡単でしたが
新人さんの紹介でした~



では、また。\(^o^)/




いいね
7人がいいねといっています

2015年07月29日

オススメわんちゃん

みなさんこんにちは☆

魚住店の溝端です(^-^*)/

今日の魚住店は晴れたり曇ったり・・・でもやっぱり暑い日でした(;´ρ`)

みなさん熱中症、夏バテに注意してください☆水分補給はコマめにしましょう!!

そしてアミーゴに来て涼しんでくださいヾ(☆´・ω・)ゞ。’*.゚:。Wёιсοмё+。’*.゚:。

さらに本日おススメするわんちゃんに癒されてください☆

本日の癒し系 イケメン 優男はこちら!!

3月16日生まれの男の子☆魚住店限定価格 7万円(税抜)

性格は穏やかで大人しい子です☆お部屋でもあまり暴れずおっとりしてます(*^ー゚)b

この子の一日に密着しちゃいました☆

朝ごはん食べたらブラッシング♪

 

ブラシを通している時に嫌がらないのでとっても楽チン(^―^)

ブラッシングが終わったらお散歩♪

お部屋に戻るとオシッコです☆

見えにくいですがちゃんと出来てるんですよー(*′ω`)bトイレの成功率は90%以上!

かしこーい子なんです☆

そしてお昼寝した後はご飯です♪

ご飯の後はうんち(゚ω゚ノ)ノ 
するタイミングが分かってるので取るのも楽チンです☆


その後ゆっくりまったりしてからまたお寝んねzZZZおやすみー(つc_,- 。)ノ”

是非この子の可愛さを体験してください<(´・д・`)ノ

いいね
3人がいいねといっています

2015年07月28日

フトアゴさんご飯中♪






頑張ってごはん食べてます~






可愛すぎる~(*^_^*)



最近置き餌を食べれるようになって
もりもり成長中です









いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る